皆様こんばんは!

『千古の愛、

天上の詩

(千古玦尘)』

全49話

見終わりました


視聴開始(1話〜4話)

5話〜17話


○U-NEXTでは1話のみ無料

○BSでは現在放送中

私はお友達から

DVDをお借りして

視聴しました。


パンダパンダパンダ


結果は

ハッピーエンド

で良かったです。


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


神仙ファンタジー

なので一気に

六万年経ったりし

時間の感覚が…😅

百年

の島流しの刑が

短く感じてしまいます飛び出すハート


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

このドラマは

勧善懲悪です

悪人が他の人に

罪をかぶせるので

モヤっとしました


“”自分を犠牲にして

みんなを守る“”

という内容なので

感動して

泣けるドラマですキラキラ


でも私は今回は

そこまでなかったかな



パンダパンダパンダ

古君役の

赖艺(ライ・イー)

大活躍でした乙女のトキメキ

彼の目ヂカラ

かもし出す緊張感

好きです


紅日役の
黄毅(ホァン・イー)
 
彼もがんばってました!


猫猫
女性陣
美しい人たちが
何人も出てきました



百度百科

(中国語です)



オープニング曲の絵

好きです





このドラマでの
大ニュース!!
シューカイ(许凯)
パパになりました!㊗
名前は元啓
この子可愛かったですよ♪

↑楽しいひとコマの
動画を見つけました。


こちらは
You Tubeショートで
主役2人の笑顔が見れます



今回のドラマの
シューカイ(许凯)
ですが
先日見た
『尚食』より好きでしたラブラブ
 


私独自の勝手な評価は
★★★3
です!



そして
もう続編が配信予定なんですね!!
『神隠』

子どもの元啓が大人になった
という設定になるようです

相関図

ニュース記事↓

主演が
チャオ・ルースー(趙露思)
ワン・アンユー(王安宇)
ということで
期待が高まりますキラキラ



ご訪問
ありがとうございました!



画像お借りしました