皆様こんばんは!

前の職場の同僚が

23日から4連休らしく

ディズニーに行くそうで

早速、写真が

送られてきました乙女のトキメキ

周辺のホテルに
宿泊してるそうですキラキラ
ディズニーは
クリスマス時期が楽しい
らしいですねラブラブ

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

さて

『千古の愛、

天上の詩

(千古玦尘)』

全49話

視聴再開です♪


前回までの記事

4話まで見て続きを

U-NEXTのポイント🅿で

見ようか迷っていたら

ママ友さんが

「これ見ます?」

DVD貸してくださってラブラブ

視聴再開ですラブ


パンダパンダパンダ

現在BS12で

放送中なんですねキラキラ



相関図


最初は

この四大真神

の話しが続いてました


シューカイを好きなので

見ていて楽しいですラブラブ

最初からですが

何だか髪型に違和感…

このカツラ

似合わない?

ただ、私の好みじゃない?

と思いながら視聴してます

(でもカッコイイので問題なし)

女主の
チョウ・ドンユイ
最初は苦手な女優さんと
思っていたら
笑顔が可愛くて
(他に映画を見たのもあります)
今では評価が
ちょっと変わりましたイエローハーツ


現在17話まで視聴しました



15話でまず

ひと区切りですね。

混沌主神の運命…


16話は 

来世は神として産まれず

あなたと一緒に…

という言葉があります…


ここが

第一部の終わりであり

二部の始まりです


17話を見ていて

その前までの世界と

変わってしまうので

一旦ここで休憩中


ちょっと整理してから

次に進もうかなという感じです。





ご訪問

ありがとうございました!



画像お借りしました