皆様こんばんは!

『千古の愛、

天上の詩

(千古玦塵)』

全49話

U-NEXTで

視聴開始です


ストーリー

神界、仙界、妖界からなる天界を4人の真神が治めていた。 だが、 最年少で唯一の女神・上古は生まれつき霊力が弱く主神の自覚もなかった。 それでも同じ真神の天啓炙陽、 そして親友の女神・月弥と幸せに暮らしていたが、 上古に課せられる試練が迫り…。


見どころ

「中国13億人の妹」ことチョウ・ドンユィが時代劇に初挑戦。シュー・カイは主人公を深く愛するという共通点を持つ3役を丁寧に演じ分け、圧倒的なイケメンぶりを披露。


U-NEXTより


国宝級イケメンですから

圧倒的なイケメンぶりを

発揮してくれるんでしょうねラブラブ

期待は膨らみます乙女のトキメキ


登場人物の4人の神様

チョウ・ドンユイ(周冬雨)
シューカイ(許凱)

リウ・シュエイー(劉学義)
リー・ザーフォン(李沢鋒)
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


相関図

魔尊がいますねキラキラ


U-NEXTでは

現在2話まで無料で

3話目からポイント🅿が

必要です。

今、BSで放送中なんですねキラキラ

(いいなぁ)



BS12のリンクです


パンダパンダパンダ

私はドラマは

できれば一気に見たくて

分割して見ると

すぐ忘れちゃうし

入り込めないんです

…が

今回はポイント🅿消化&

許凱見たくて

4話まで視聴ルンルン



今回の許凱

 堅物の賢神

白瑛(はくけつ)役。

許凱はお坊ちゃん役が

似合ってる気がするんだけど


例えばこのドラマ↓


今回のドラマでは今のところ

いつも本を読んでる

真面目な顔ばかりを

見せてくれています

(それはそれでGOOD)


 



 ヒロインの

上古(チョウ・ドンユイ)

初めましての女優さんですが

天真爛漫でワガママな役が

ハマりすぎていて

ちょっと苦手…汗うさぎ

(そのうち慣れるかな?)



この3人の神様たち

仲良しです。

許凱以外も

ステキな俳優さんキラキラ



そしてやっぱり
(何度も言ってすみません)
許凱美しかったキラキラ
この4話のシーンの
どアップ
美しくて
笑ってしまいました


そして

この方も神様で登場キラキラ

『慶余年』で

お会いした方ですね



予告動画




さてさて
続きが楽しみです!



ご訪問ありがとうございました



画像お借りしました