SDBH UM8弾始動 | 復活の鼻毛 DBH → SDBH編 スーパードラゴンボールヒーローズ

復活の鼻毛 DBH → SDBH編 スーパードラゴンボールヒーローズ

スーパードラゴンボールヒーローズ
DBH→SDBHに変わり最高潮に進化していますね!
関西でプレイしてます♪
ネタ的なそんな適当な(´•ω•`)ブログです
主にアバター育成が好きで、いかに低資金で戦えるアバターを作るかを考えて書いたりしてます♪

こんちゃ(・ε・`*)鼻毛です



















遠出した疲れが未だ抜け切らない鼻毛ですガーンバキバキ
今日と明日頑張れば…土日なので何とか踏ん張ろうグー









さて、本日よりUM8弾がスタートしワクワクですね♫
しかし気がつけばもうUM8弾…と早さにビックリアセアセ
プレイは出遅れそうなので公式だけチェックしときます
なるほど…色々更新されてますが、いつも通りですね

















エイジオブドラゴンボールの方はベジータさんの歴史で
クリアのご褒美は、ビルスVRとビルススタンプです♫
開幕の連打でちょいちょい間違えて入ってしまうので…
前回同様、そのうち勝手に進んでいると思っています














新エイジでは究極合体したカミオレンって事で楽しみ♡
討伐報酬のアプリはどんなものか…それも楽しみです♫
アプリに関しては分かり次第追記で貼り付けておきます
追記














もう一つ、暗黒ゴジータ率いる魔神達が襲来ですね!!
見た目の雰囲気だけでもヤバそうな感じが素敵ですおねがい
追記












また今週末に店頭無料配布カードとして悟空が貰えます
ぶっ飛びスイング…面白そうなのでデッキに組み込も♡














そして待ちに待った…と言いつつ、最近多いCPですが
金曜日よりトリプルキャンペーンがスタートですね拍手
皆さんも3倍CPでは友情上げがメインになるのかな?
バトルアプリもそこそこ良いのが出易くなっているので
のんびり1クレプレイで遊びながら上げていきますウインク












あとはオマケで、グルグルユニバース福引もありますね
回しにくいグルグルをスキップ出来たら楽なのですが
もらえる内容は前回とほぼ同じでスタンプが新規ですね
アプリは前回同様、魔界の挑戦者アプリとなっています







これらを踏まえて今回は何を上げようかな?と考えると
残すは師匠Bのラストアバタースコアタ用2択です





くじ引きの事も考慮すれば、プレイしつつメダルが狙え
なお且つ1Rの4800狙えるチャンスも…と考えると
スコアタ用の育成が最効果的ですよねショボーンすごーく悩む





でもバリエーションを増やして遊べるようにするのも有
大会ではアバターをコロコロ変えたりはしないのですが
対戦して遊ぶ事が多いので、あれば本人も楽しめるはず

毎回この悩みでグルグルしてスコアタは後回しですね
とりあえず今弾の友情上げしながら師匠達と相談します
鼻毛にスコアタ必要ないでしょ!ってツッコミは無し










最後に

新弾友情キャラ一覧って事で置いておきますが、今回は
サザっと目を通して書き込んだだけなので抜けあるかも

シーラスは新規キャラではないですが一応★
抜けや余分なキャラがいたら修正しますので
気が付いたらご連絡頂ければ助かりますお願い






そんな事で皆さまに、よい排出がありますようにピンク音符
さぁ張り切ってグーUM8弾を遊び尽くしましょう!





今日はそんな、お話でしたバイバイ


鼻毛(・ε・`*)ぼーん