SDBH 各ヒーローアバター Lv上昇値 | 復活の鼻毛 DBH → SDBH編 スーパードラゴンボールヒーローズ

復活の鼻毛 DBH → SDBH編 スーパードラゴンボールヒーローズ

スーパードラゴンボールヒーローズ
DBH→SDBHに変わり最高潮に進化していますね!
関西でプレイしてます♪
ネタ的なそんな適当な(´•ω•`)ブログです
主にアバター育成が好きで、いかに低資金で戦えるアバターを作るかを考えて書いたりしてます♪

こんちゃ(・ε・`*)鼻毛です






2020.12/19 破壊神を追加しました






レベルアップによる各種族ステータス上昇値の…まとめ
自身の確認用に置いておきたいので中身はあっさりです



最近ではクラスアップも当たり前になってきているので
上昇値はクラスアップ後の1.5倍となった数値を記載
今回の上昇値まとめですが画像として貼り付けいるので
確認しながら育成される方は、画像保存でもして下さい

















サイヤ人おとこ










サイヤ人おんな










魔人












フリーザ一族











ナメック












人造人間












界王神












暗黒魔神









破壊神






友情上げが終わっている場合、各レベルから合算すれば
育成途中のアバターの、最終的なステータスが見えます






今日から新弾なのに全然関係ない事まとめてました


今日はそんな、独り言でしたバイバイ

鼻毛(・ε・`*)ぼーん