SDBH エリア常滑/2day's | 復活の鼻毛 DBH → SDBH編 スーパードラゴンボールヒーローズ

復活の鼻毛 DBH → SDBH編 スーパードラゴンボールヒーローズ

スーパードラゴンボールヒーローズ
DBH→SDBHに変わり最高潮に進化していますね!
関西でプレイしてます♪
ネタ的なそんな適当な(´•ω•`)ブログです
主にアバター育成が好きで、いかに低資金で戦えるアバターを作るかを考えて書いたりしてます♪

こんちゃ(・ε・`*)鼻毛です


















あっという間のGWでしたねびっくり0連休も終わりか…
GWは経験値5倍CPや大型エリアなどイベントが多く
鼻毛は、大型エリアの方へ行ってまいりました車出発










はい、そんな事で大型エリアin常滑のお話になります
金曜の朝から車出発して…時間はたっぷりあったので
寄り道をしながら行こうと思ったら鬼渋滞で瀕死状態
片道4時間が渋滞のおかげで7時間程かかりましたタラー














ヒィヒィ言いながら何とか到着しホテルにチェックイン
何やら作戦会議も出来そうなフリースペースに興奮ラブ
荷物預け、ご飯を食べに出かけ…調べたのはやはりコレ

近場にイオンがあったので久々に3人並んでプレイ爆笑
ほんの数クレプレイだけでしたが、楽しく遊べました♡












帰宅後、ホテルでのんびりしつつ…ココでも作業開始
1人でも多くの人に渡せたらと思いながら作ってました























土曜日
遠足気分で興奮してか…2時間程しか寝れなかったもやもや
太陽も昇り始め清々しい朝を迎えて、いざ出発!!車


















到着するなり、横を見ればキョロキョロStyleさんがいたり
変態MAXな総長がいたりと、朝からテンション爆上げ
皆さん元気そうで良かった爆笑師匠も初ミッション開始
めちゃくちゃ良い天気で、めちゃくちゃ大勢の人チュー












今回もたくさんの方々と挨拶する事が出来ましたおねがい
そんな事もあり師匠のミッションもすぐに終了となり…
鼻毛の方も、2時間程で終了となってしまいましたアセアセ
今回は、多めにと70枚強作成して持って行きましたが
全然足りなかったみたいで本当に申し訳ないですお願い
次はもっと用意しておきますねガーンホントごめんなさい
















楽しい時間もあっという間に終わりドキドキ抽選タイム

鼻毛、アーサー、ミンママ、Nママの4人が突破!びっくり
皆んなで健闘を称え檻に入りましたが…あえなく撃沈
アプリR等、初戦程怖いものは無いと改めて感じました

鼻毛の場合は単純にやらかしただけなんですけどねえーん
それでもあの場で戦えた事が、何より楽しかったです♫






















その後は写真を撮って遊んだりしてカメラロックさん発見
師匠達はノリの良いカナタが大好き爆笑記念撮影です♫
やらかした鼻毛の心の拠り所は…やっぱりすずちゃん♡
すずちゃんの笑顔のおかげで心の傷が癒されましたチュー






















日曜日
本日も朝から大盛況で多くの人が来られていましたびっくり
日曜日のみ参戦の方もいらっしゃり、ご挨拶を頂いたり
会いに行ったりと、初日とは違った楽しさがありました
















抽選の時間を迎えハズレゾーンでのハズレラッシュ!!
2日目は…唯一、ピーター氏のみフリー抽選を突破キョロキョロ
子供達は、やり場のない悔しさでロッククライミング
ピーター氏の応援もそこそこに、ウロウロしてました
カメラを向ければポーズを取るほど余裕があるのか…?
と思いきや、上から見れば完全に疲れきってるじゃん
その後も奮闘しましたが、あえなく3回戦で…撃沈ハートブレイク

これで鼻毛達のエリア常滑での戦いは終了となりました




















その後はとにかく遊んで帰ろうと、イベントに参加して
チャージインパクト勝負ではミーちゃんが選ばれ大興奮
めちゃくちゃ緊張して足が震えたそうです笑い泣き分かるわ









本気でじゃんけんしているオッサンがいると思いきや…
その奥のミンママと師匠Bが勝利でお土産ゲット拍手




一方鼻毛は、サイン列に並びながらモジモジしつつ待機
すずちゃん&カナタにカードへ元気を注入してもらって
鼻毛の中での自分用ミッションを無事クリアしました♫














最後は皆んなで記念撮影も出来ましたカメラパシャパシャ
師匠Aのみどり部宣伝活動も満足出来たご様子ですニヤリ


















最後に

始めて声をかけて下さった方々も多く、ブログの応援や
握手や記念撮影など、未体験な事も色々とありましたが
皆さま本当にありがとうございましたおねがい嬉しかった!

そして…持ちきれない程の心のこもった沢山のお土産も
本当にありがとうございました!大切にしますね!!
激弱キャラな鼻毛ですが、このブログを通して皆さんと
繋がれた事が奇跡であり、マジ感謝しかありませんお願い

この他にも楽しい事山程ありましたが、いつも通りの…
文字制限縛りのおかげで、所々割愛しちゃっていますが
皆さんのおかげで素敵な思い出がまた一つ増えました♡

こんな鼻毛ですが、今後ともよろしくお願いしますチュー













改めてお会いした皆さま、エリア常滑お疲れ様でした!

今日はそんな、エリア常滑のお話でしたバイバイ

鼻毛(・ε・`*)ぼーん