SDBH もうすぐエリア大会(常滑) | 復活の鼻毛 DBH → SDBH編 スーパードラゴンボールヒーローズ

復活の鼻毛 DBH → SDBH編 スーパードラゴンボールヒーローズ

スーパードラゴンボールヒーローズ
DBH→SDBHに変わり最高潮に進化していますね!
関西でプレイしてます♪
ネタ的なそんな適当な(´•ω•`)ブログです
主にアバター育成が好きで、いかに低資金で戦えるアバターを作るかを考えて書いたりしてます♪

こんちゃ(・ε・`*)鼻毛です


















ご無沙汰してます、最近仕事が超絶忙しかったですガーン
ブログを開く事もなければ何する訳でもなく仕事…仕事
帰宅するのが0時前と中々のハードゲイでしたハートブレイクつら










そんな事で店舗エリア大会も1度も行けていませんアセアセ







経験5倍キャンペーンも全然…堪能出来てませんえーん
そんな、なんてこったな毎日を送っている今日この頃…







久しぶりのゲーセンでは…姪っ子達の子守り役です笑い泣き
うーん…可愛いから全然OKです、仕方ありません照れ


















練習が出来ないのでぶっつけ本番感覚で大会に参加して
シーズン切り替わってすぐに新しい認定書貰えました♡









デンジャラーズな方々も、元気と気合いは十分みたいで
しっかりと代表証明書を手に連絡を下さいましたニコニコ






子供らに負けてられねぇ!!と気合いを入れ直しますが
鼻毛は空回りし過ぎて、毎度ボッコボコにされています
直近では初戦からボスに、ボッコボコにされましたハートブレイク
ちなみに使ったのがエリアで使うつもりのデッキ笑い泣き
でもそのおかげでアプリ選択のミスも気付けたので良し

















そしてようやくGWを迎え、何とか自分の時間が出来て
その少しの合間を見つけては印刷をしながら…寝落ち
そして保護フィルムを貼る手間でストップしてますハートブレイク
今回のお土産はこのバナパスシールがメインになります
一応40枚程準備する予定で半分/1日でお渡しします




また別のオマケ品として準備しているアバターカードは
カードの在庫が少ない為、貼り付けず差し込み用として
カードに被せてご使用して頂ければと思っていますアセアセ
表だけのシールで申し訳ないですがニコニコ愛情はです!

鼻毛クオリティなので、使い道は無いかもしれませんが
エリアでの記念品として受け取って頂ければ嬉しいです

こちらは、10枚程しか用意出来そうにないので半々の
5枚/1日で1家族1枚まででお願いいたしますお願い





それと今回スペシャル品プレゼントとして、ゴンゾーさんから
こんな素敵なライセンスシールを預かっておりますので
こちらも合わせてお配りしたいと考えておりますおねがい
豪華過ぎてびっくりですびっくりどれもこれもカッコいい♫

種類も数種類で数に限りがありますのでランダムパック
として各キャラの裏に絵柄ランダムでぶっ込みました♡
お好きなキャラをニヤリお持ち帰りして頂ければいいかな
※オリパではないので間違わないようにして下さいね


また数枚、当たりシールも付いているので要チェック!
大当たりとして赤と黄色のポチシールが付いていると…
激ヤバなオリジナルライセンスシールをプレゼントラブ
大当たりは各キャラ均等に入れていますのでご安心を♡


鼻毛のやつなんかより…ずっとカッコいいですねチュー
こちらは師匠Aに託すので見つけてゲットして下さいね











さてココからは当日のヒントとして鼻毛&師匠Aの紹介








当日の服装ですが、今年も何か変な服を…と思いながら
見に行く時間も取れなかったので自宅で内職しました
初めてのアイロン作業などで苦労しましたが楽しかった
メイドイン…はなげ製の自作品なのでヤバいかも笑い泣き
ちょっとだけ量産出来たので、各自にお配りしましたが
まだ試作段階なのでクレームは一切受け付けませんてへぺろ
チームとかではないのでペアルック的な感じでGOブルー音符


とりあえずエリア常滑会場ではこのTシャツにします♫
もし見かけたら「おっす鼻毛」と気軽に声をかけてね♡
複数名着てる人がいますが、ロン毛のやつが鼻毛です

あ、未だ花粉症なのでマスクしてるかもしれませんアセアセ
あ、目が悪いので眼鏡orサングラスもしてるかもグラサン
サングラスにマスク…決して変質者ではございません









一方、師匠Aの方は
今年も「みどり部Tシャツ」で参戦する模様ですカエル












持ち物の方は…いつも通りのデッキケースくらいかな?
会場では師匠とこのケース持ってぶらぶらしている…と
思いますので、1つの目印にして頂ければと思います♫











とりあえずヒントは……こんな感じでしょうか????











去年のエリアから早一年、久しぶりにお会い出来る方や
今回はじめましての方もいると思うと…楽しみです爆笑

毎年様々なドラマの生まれるエリア戦を自身のこの目で
しっかりと見て楽しんでいければなと考えていますおねがい








今から前乗りで観光しながら常滑に向けて出発します♡
それでは皆さま、当日はよろしくお願い致しますお願い







今日はそんな、お話でしたバイバイ

鼻毛(・ε・`*)ぼーん