負け続けた結果 | すぱブログ

すぱブログ

どうも、すぱたくです。
趣味や思ったこと、日々のエピソードなどを、面白おかしく、時にダサく書いていけたらと思っています。
よろしくお願いします。

私の趣味はパチンコです。

パチンコが好きです。

なんですが、悲しいことに、パチンコの運(ヒキ)は持ち合わせていないようです。



最近の勝率は、もはや1割を切っております。

10回行ったら、9〜10回負けです。

何回転で当たったとか、何連チャンしたとか、データ取ってたんですけど、あまりにも下ブレしかしないんで、嫌気がさしてやめました。

見返すと確率を疑いたくなるくらい萎えるので。



そんなに負けてるものですから、生活にも影響が出ます。

他のことにお金をかけられなくなります。



お金がない時は、パチンコの代わりに、アマプラを観たり、YouTubeを見たり、110円の古本を買ったりして、過ごしております。

それでも十分楽しいです。

よっぽど健全な過ごし方だと思います。



ところがつい最近、尋常じゃないくらい負け続けた結果、気づけばなんと110円の本を買うこともためらわれるくらいに、マネーが尽きておりました。

これにはビビりました。

そこに至るまでに気づけという話ですが。





もう一つの趣味であるメンエス。

お誘いもいただいているのですが、そんな状況のため、伺えず。

でも給料が入ったら行けるじゃないかというツッコミが入りそうです。

ごもっともな意見です。



でも、順番的に、先に借りを返したいのです。

勝って、心の穢れを祓った状態で、伺いたいのです。

そうやってリベンジに行ったらまた負けて、結局メンエスにはいけない、というループに陥るのが定番なのですがね。笑

マジでそろそろ流れ変わらんかな。



ちなみに、過去に部屋の掃除とかは試しましたが、効果はありませんでした。

経験上、一番流れが変わるのは、人との出会い。

特に、メンエス。

お肌の触れ合いもあるから、運気?エネルギー?の交換が行われているのだろうか。



じゃあなおさら先に行けという話ですね。

さて、どうしようか。

なんて言いながら、打ちに行ってしまうんだろうなあ。