メンエスの思い出 | すぱブログ

すぱブログ

どうも、すぱたくです。
趣味や思ったこと、日々のエピソードなどを、面白おかしく、時にダサく書いていけたらと思っています。
よろしくお願いします。

メンエスでこんなことがありました。


何年も前の話です。

当時Twitterで相互フォローしていた方に訪問しました。


そして施術が終わり、帰路につきました。


もうすぐ駅に着こうかという時、その方からDMが。

本当に申し訳ありません、料金をもらい忘れてしまってました、との内容でした。

確かにそうだ、僕も気づいてませんでした。

今から支払いに戻ります、と返しました。


料金は後払いで、とのことだったのですが、こういうことがあるので、やはり先払いの方がいいですね。


さて、施術を受けたのだからもちろん支払いには戻りましたが、内心は、ちょっとめんどくさいなと思ってしまいました。

たしか平日の夜だか日曜の夜だか、遅い時間で、次の日仕事だったので早く帰って寝たかったのです。


来た道をまた10分以上かけて戻り、ルームのインターホンを鳴らして、エレベーターを上がり、ドアを開けてもらい、再び対面。

申し訳なさそうに謝ってくれて、別に大丈夫ですよと言い、料金を渡して、帰りました。


10分以上かけて戻り、インターホン鳴、エレベーター昇、受け渡し、エレベーター降、再び10分以上かけて駅まで向かう。

ロスタイムはトータル30分くらいかな?


なんて思いながら帰ってる途中、再びDMが来ました。

長文で丁寧に謝ってくれた後、もし、チャンスがあるなら、もう一度来ていただけることがあるなら、その時は今回のお詫びもかねて、今日以上の施術を、精一杯させていただきます。

そんな内容でした。


今日以上の、施術を、精一杯、、、


これは何かエ◯スな体験ができるに違いない!

僕の脳みそは、そう解釈しました。


となれば、また訪問しない訳にはいきますまい。

ダッテソウイウノウケタイデスカラ


てな訳で、後日再び訪問。

したのですが。


結果。

1回目と何が違ったのか、結局最後までわかりませんでした!

エ◯ス体験ができる!

というのは僕が勝手に思ったことですが、にしても、これは匂わせというやつでは。


ロスタイムの30分を返して笑い泣き