テーマなし2 | すぱブログ

すぱブログ

どうも、すぱたくです。
趣味や思ったこと、日々のエピソードなどを、面白おかしく、時にダサく書いていけたらと思っています。
よろしくお願いします。

電車に乗っている間にブログが書けることに気づいた。

今まではゲームをしてるか、あるいは睡眠時間を稼ぐために寝るか、の二択だったので、選択肢が増えた。

あと昼休みにも書けることに気づいた。

これで更新頻度を上げれるかもしれない。


ブログを書くとはアウトプット。

つまりはインプットが足りないと枯渇してくる。

引き出しがなくなってくるというやつだ。

ならばインプットの量や質を上げることが大事だ。


読書をしたり、あと一番はやはり体験か。

体験に勝るインプットはないだろう。

旅行とかは最強か。

友達と、今年は旅行に行こうという話をしている。

あとはパチンコも一応体験ではあるが、それ一辺倒では幅が広がらないか。


以前はマッサージをよく受けに行っており、その時の感想、エピソードなどを書いたりもしていた。

今はほぼ行けておらず、理由はパチンコで負けているからである。


行かなきゃいいのに、と言われることがある。

これが不思議なもので、他の人はどうかわからないが、僕は調子が良く勝ちが続いた時などは、別に行かなくていいか、となる。


逆に、今のように負けまくっている時ほど行ってしまうのだ。

半分でも、せめて3分の1でも、取り戻さないと気が済まなくなる。

パチンコが収束するものなのであれば、下に振れている時に辞めるのはもったいないと思ってしまうのだ。

浮上したタイミングで辞めたいのだ。

もうそんなことも言ってられないくらい負けが続いてるんだけど。


しかし、さっき述べたことには落とし穴があって、収束は確かにするんだろうが、とても時間がかかるということ。

こんだけ負けてるからそろそろ勝つだろ、と思ってもまだまだ負けたりする。

今の状態がそれだ。

(こんなに勝ってるのに、まだ勝たせてくれるの?という逆パターンは何故かない)


月に一回くらいは、自分へのご褒美にメンズエステに行きたい。

気になる人はたくさんいる。

以前お世話になった方にもまた入りたい。

そのためにはそろそろ、そろそろ勝たねば。


ヒキを取り戻す必要がある。

今の自分は319分の1を引くのに、平均450回転ほどかかっている。

これはマジだ。

1回や2回の当たりを言っているのではない。

何十回も当てた上で、そうなっている。

本来の確率の1.5倍近い。

人によっては発狂するか、遠隔を疑うかもしれない。


時々言うのだが、僕は運気を振り撒いている説がある。

隣に来る人がすぐ当たるのだ。

あるいは僕がどいた後に座った人がすぐ当たるのだ。

というわけで、お店で僕を見かけることがあれば、隣で打ってみてください。

もちろん、何の保証もできませんが←


人から運が来るという話を聞いたことがある。

しばらくパチンコを封印して、給料で大人しくメンズエステに行って、そこでの触れ合いで流れを変えてから行くというのも手かもしれない。


逆に運が離れる可能性もあるかもしれないけど。