嘆き | すぱブログ

すぱブログ

どうも、すぱたくです。
趣味や思ったこと、日々のエピソードなどを、面白おかしく、時にダサく書いていけたらと思っています。
よろしくお願いします。

お久しぶりです。

またまた間が空いてしまいました。

更新頻度を上げたいと思ってましたが、今はあまり余裕がなく、厳しいです。

しばらくは不定期更新になりそうです。



今回は、いえ、今回も、か。笑

パチンコの話です。

最近、というかかなり前から、あまりにも負けが多いです。

勝って負けてを繰り返し、トータルで多少負けてもやむなし。

パチンコってそういうもんだと思ってました。



しかしもはやそんな次元ではない。

319を何回当てても、1万発どころか5千発どころか2千発すら出せない。

圧倒的単発率。

たしかにパチンコとは単発が多いものですが、それにしたって確率の壁を超えて多すぎる気が。

コテンパンに負け続けました。



そんな中、やっと、やっと、5万発出すことができました。




319がダメならとヤケクソになって499のアズールレーンを打ったのです。

資金もない中、一か八かのバクチでしたが、なんとか勝つことが出来ました。

この2ヶ月ほど、5万発でもまだまだ足りないくらい負けてたのですが、とりあえず良かった。

長い長いトンネルを抜けた。

ようやく流れが変わった。

俺の時代が来た!

反撃開始じゃ!



なんて思ってたのですが。

輝いたのはこの当たりだけ。

そこからは、またひたすら単発の連続に。

気づけば5万発での勝ち分は、その後の数回の実戦で、一瞬にして飲まれました。

マジで一瞬でした。



単発率8割超えてますやん。

単発と2連合わせて9割超えてますやん。

3連の壁高すぎませんか?

パチンコってこんなんやったっけ?

このままではまずい。

僕はしばらく実戦を控えることにしました。



そしてこないだ。

給料が入りました。

さすがにそろそろ勝つやろ。

確率とは収束するもの。

そんなことを思いながら先週の、金、土と打ってきました。



多くは望んでいませんでした。

そりゃあ本音を言えば負けた分を全て取り戻したい。

でもそこまではいい。

とりあえず1回、1回だけマッサージにいけるくらいの勝ちが欲しい。



そう思って望んだ実戦だった。

結果、なんと単発地獄はまだ続いて、2日で100kも負けてしまった。

なんでこうなるの?

ヒキが悪すぎる。

1回のマッサージにも行かせてくれないのか。



しかも、追い打ちをかけるように、嘘みたいな話ですけど、僕が辞めた後の台に他の人が座って、1回転で当たったりするんですよ。

自分が打ってても、もう1回転回してたら当たってたんだろうか?

そんなことはないんだろうけど、なんか当たりを取られたような、そんな気になってしまいます。

負けてるから余計にね。

メンタルやられますワ。



また起死回生のアズールレーン打たなあかんか?

もう勝てる気せんけどな。



今のパチンコは確かに吸い込みが早い。

だがその分、爆発力だってあるはず。

ダメな方にばかり偏ってるから、もうそろそろ、いい加減反動がくると思うのです。

そんなことばかり言ってて全然来ないんだけど、でもさすがに、さすがに、ね。



10連続10連以上とか来ておくれよ。

それは望みすぎか。

5連続でいい。

5連続10連でいい。

まとまった玉を連続でください。

そろそろお願いします、パチンコの神様。