最近身につけた何の役にも立たないであろう特技 | すぱブログ

すぱブログ

どうも、すぱたくです。
趣味や思ったこと、日々のエピソードなどを、面白おかしく、時にダサく書いていけたらと思っています。
よろしくお願いします。

今の僕の願いは、パチンコで勝って、そしてマクドナルドのたまごダブルを食べることです。

普通に買えって話ですね。



YouTubeのショート動画で、ぴったりのタイミングで止めれば女性のグラビア画像が見れる、というのがあるのですが、最近あれが少し上手くなりました。

おそらくこの先役に立つことはないであろう特技です。

面接で特技を聞かれた時に、そう答えたらどうなるのだろうか?

ブチギレられるかな?



こないだカフェでパフェを食べました。

パフェとかどれくらいぶりだろう。



美味しかったです。

これからの季節、冷たいものが美味しいですよね〜。

また別の日にはケーキも食べました。



という感じで更新をサボっている間は、定期的に甘い物を摂取して癒されておりました〜。