クリニックでのコンディショニング | コンディショニング・スポーツ指導者& 健康・生活習慣アドバイザーの小川麗香 * slow+のブログ

コンディショニング・スポーツ指導者& 健康・生活習慣アドバイザーの小川麗香 * slow+のブログ

スポーツ・健康運動指導者・コンディショニング指導者の小川麗香のコンディショニングブログ

コンディショニング・スポーツ指導者&健康・生活習慣アドバイザーの小川麗香です。




年内最後のクリニックでのお仕事でした☺️




朝からコンディショニング三昧で帰宅10時でしたがまったく疲れもなくただただ感謝で終わる1日✨








クリニックでコンディショニングを導入して6年。







不調と向き合う方の心や身体について経験という学びの場からたくさんの勉強をさせていただき今があります。







患者さんに【寄り添う】

そこから人に寄り添う

家族に寄り添う

困ってる人に寄り添う







寄り添うって深いなっていうことを学びました✨







さて、昨日はクリニックの先生の誕生日🎂




手作りケーキを私の分もそっと机の上に置いてくれる先生はじめスタッフのみなさんの優しさ😭仕事を終えて食べるケーキが美味しくて😍






本当に感謝で終わる一年でした✨

BLOGslow+では、お客様の体調と目的に合わせた 身体(筋肉)を整えるコンディショニング方法 & お客様に必要なトレーニング & 生活習慣・栄養アドバイス & 温活アドバイス & 腸活アドバイス カスタムしたプログラムで 本来の身体の機能を取り戻し 効果的にサポートしていきます !リンクconditioning-slow14.jimdofree.com