クリニックにconditioning news置きました! | コンディショニング・スポーツ指導者& 健康・生活習慣アドバイザーの小川麗香 * slow+のブログ

コンディショニング・スポーツ指導者& 健康・生活習慣アドバイザーの小川麗香 * slow+のブログ

スポーツ・健康運動指導者・コンディショニング指導者の小川麗香のコンディショニングブログ

コンディショニングスポーツ指導者&健康・生活習慣アドバイザーの小川麗香です。






毎週水曜日午後、西田ヒロ子クリニックの休診時間を利用してプライベートマンツーマンコンディショニングを行なっています。







昨日から、私が毎月発行している【conditioning news】を誰でもお持ち帰りいただけるよう待合室の机の上に置かせてもらっています✨





クリニックでコンディショニングを指導し始めて5年目に入りました。お薬だけでなく運動習慣を取り入れたり生活習慣の改善などをするとよくなるんじゃないかなぁ😊という先生のご紹介でたくさんの患者さんと出会い向き合うことで私もたくさんのことを学び自分と向き合うことができました。







女の人ってとても繊細で複雑、だけどとても強くたくましく、でも弱い…子育てに仕事に介護に…







毎日を一生懸命精一杯で生きて、やっと自分と向き合えた頃には😭 でも遅くはないはずです✨今からでもきっとやれることはあります❣️







だから少しでも、ネットの情報に流されず確かな情報を…と想い、何枚でも好きなだけ情報を持って帰ってもらえたらと思うのでファイルの中の発行誌何枚でも持って帰ってくださいね。





そして、クリニックの院長先生のコンディショニングを受けてくださる患者様へのご配慮で、ホットカーペットをご用意してくださいました❣️





何から何までしていただき院長先生には感謝しかありません✨







クリニックでコンディショニングを通して少しでもお役に立てたらと思うばかりです💓
そして少しでもみなさんが、これからの人生、健康に明るく生きてけたらと思う限りです。