皮膚がん 2024.4.30 | ぴょんちゃん2のブログ

ぴょんちゃん2のブログ

中、高校生男子のお弁当作りを頑張れるよう記録を残そうと始めたブログですが、息子達は社会人となり独立しました。今は日常の記録を気ままに書きてます。そんなブログですが見に来ていただきありがとうございます

母の背中の赤みの様な、シミの様なは

皮膚がんで

結構大きくなってしまっている

そうな


先日、皮膚科受診で皮膚がんの診断

組織細胞を取り今日、結果を聞きに


結果は結構大変

その場ですぐに総合病院の紹介され

予約も入れてもらった


手術になるらしい

父が結果を一緒に聞いていたから

父もショックだろうな


手術をしないなら

1年もたない事もあるかもしれない

みたいな話をされた様

脅されたのか

それだけ深刻なのか

わからないけど


もっと早く診てもらってたら

って思うよね


とりあえず、次の総合病院行ってから

考えよう