2024.4.22 | ぴょんちゃん2のブログ

ぴょんちゃん2のブログ

中、高校生男子のお弁当作りを頑張れるよう記録を残そうと始めたブログですが、息子達は社会人となり独立しました。今は日常の記録を気ままに書きてます。そんなブログですが見に来ていただきありがとうございます

抗がん剤の飲み薬が1サークル終わり

外来


血液検査の結果、

数字は薬治療前より全体的によくない?

でも、主治医からは範囲内で問題ないらしい


もう一度2週間の飲み薬、1週間開けて

3週間後外来となる


本人は副作用は大したことないと言ってるが

こちらからみた様子は明らかに2週間目はお疲れ、身体がおおごとそうで寝たきりではないけど午後はほとんどゴロゴロしてたのに


主治医から聞かれると

大したことはなかったとか言っちゃって


なんで平気って言っちゃうんだろう


今日からまた飲み薬の抗がん剤で

3週間後、このまま飲み薬で対応していくのか、点滴も加えるのかとなる様


来週、体調がどうなるかだと思うけど