★子ども弁*ハロウィンおばけくん | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

photo:01


*ハロウィンおばけのおにぎり(アジシオ、海苔、ケチャップ、チーズ)
*ハンバーグ
*ウインナーとお野菜のバター炒め(ジャガイモ、玉ネギ、シメジ、ウインナー)
*卵焼き
*クッキー風なお魚ソーセージ(チーズ)
*みかん(写真なし)

今日はハロウィンのキャラ弁ghost*

このお魚ソーセージのおかず、長男クンに大人気ハート
「お菓子みたいでかわいい~ッ」ってw^^
女子のようなナイスな反応をしてくれましたワラ
photo:02


すき間に困ったときにオススメですwwwakn

そう先日、コメ友のyumyちゃんが前に冷凍食品で作ったファーストフードなお弁当を試してくれたって
ブログにアップしてくれてハートアリがトーーー*
【その時のお弁当はコチラ→★超簡単!!ファーストフード風お弁当

この商品、私もすごく可愛い~って思って購入したんだけど
共感できて嬉し~~~www

【とってもオシャレママなyumyちゃんのブログはコチラ→yumyちゃん


私は、本当なんの知識も特別な能力もなく、
冷凍食品や作り置きの自家製冷凍食品を駆使してwww

朝だって寝坊したりしてバタバタなお弁当作りをしていますがwww

こーやって、色んな商品とか作り方とか
共感したりakn

そして少しでも参考になってもらえたらとっても嬉しいですsei



話は変わって、
長男クン昨日自宅で髪をカットしましたw
photo:03


完全親ばか発言だけど、可愛い~~~akn
気分が変わって本人もうれしい様子でした^^

私も一昨日、とっても久々に美容室に行ってきました~^^
明日、友人の結婚式だし、出産でたーいぶ長いこと行ってなかったのでwww

カットとカラーをしてきたんだけど
やっぱり気分が変わっていいですよね♪

カラーも初チャレンジなピンク系にしてみたので
新鮮で、本当いい気分転換になりました~^^

明日は、娘ちゃんとおめかしして出席してきます笑すき



クローバーこちらのランキングに参加しています♥akn♥クリック頂けるとうれしいですクローバー
     ↓↓↓

応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村*応援クリック*

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


↑  ↑  ↑
何時間見ていても飽きない!お菓子作りのすべてが何でも揃っちゃう!?
オススメwebショップです^^