★友人の結婚式 | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...
昨日は、友人の結婚式に娘ちゃんとお呼ばれしてきました^^

1日がかりのお出かけで娘ちゃんもちょっぴりお疲れのようでしたが
とっても素敵な式で、本当に感動しました~sei


今回、友人グループで余興を頼まれていたんですが
そちらも大成功!!

喜んでもらえて良かったぁ*

今回の余興は、友人へサプライズでDVDを作ることにしたんです!!
で、そのDVD作りを私が引き受けたんですーヽ(;´ω`)ノ
1週間くらい前に
「自分で自分を褒めてあげたい」と大げさに徹夜してやっとの完成を喜んでいたアレは
この友人の結婚式に送るDVDのことでした^^

私は、とくにパソコンが得意なわけでも、勉強してきたわけでもないので
超ド素人!!
パパに教わりながら、
ヤフー知恵袋やネットで調べて。。。。
作っては直し、作っては直し。。。と
少しずつなんとか形になりました><


でもでも、昨日の余興で友人も感動して涙してくれてw^^
旦那様にも「すごくよかったです!!」って声をかけて頂けて!!

みんなで頑張って思いを形にできてよかったなと思いました^^



それにしても友人。。。とってもキレイな花嫁さんでしたぁワハハ♪
式もとっても素敵な式でハート
幸せいっぱいになりましたakn


毎回結婚式に出席して思う事。
「もっとパパに優しくしよう。。。w」

日常で、つい、、、というかもう!?忘れてしまっている
「あの頃の気持ち」というやつwwwakn

まだまだ友人の結婚ラッシュが続くと思うので
思い出すチャンスは沢山www

「自分にしてくれたことに、心から感謝します・・・」
教会で神父様がおっしゃっていましたグー


「ありがとう」から思い出さなくてはですねwww

クローバーこちらのランキングに参加しています♥akn♥クリック頂けるとうれしいですクローバー
     ↓↓↓

応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村*応援クリック*

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


↑  ↑  ↑
何時間見ていても飽きない!お菓子作りのすべてが何でも揃っちゃう!?
オススメwebショップです^^