★夏祭り | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

photo:01


昨日は地域のお祭りに行ってきました^^

義パパと義ママは役員で忙しいなか、合間で色々相手してくれました*


ばぁばにヨーヨーつりをやらせてもらったり水ヨーヨー
photo:03



いっしょに金魚すくいをしたり^^出目金
photo:07


義ママはとっても上手でたくさんとれましたw
我が家の金魚さんが仲間入りですぅ~^^
photo:05


長男クン大喜び^^


そしてお腹いっぱい色々食べてまたまたお祭りを満喫したのでしたニコニコ
photo:06



お祭りに売られていたカブトとクワガタ*
長男クンが今興味あってじいじと見に行っていて^^;
知り合いのひとがお店やっていて
いっぱいおまけしてもらったりしてじいじに買ってもらってましたーヽ(;´Д`)ノ
photo:04


「これは男の通る道だな」ってじいじ^^
長男クン、ミヤマクワガタ?かっこいいって喜んでた~^^
でもママは大の虫嫌いwww
さてまいにちのお世話どうしましょw


と、そんなこんなで最近出掛けてばかりで
楽しい毎日です~^^

最近、料理やおやつ作りしてないな~。。。。
何か作りたいな~^^でも夏のキッチン仕事は暑くて大変ですよね^^;



クローバーこちらのランキングに参加しています!!クリック頂けるとうれしいですクローバー
     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よろしくおねがいします~^^*





iPhoneからの投稿