★海の思い出アルバム | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...
先日の海の思い出を記憶の鮮明なうちに^^
アルバムがわりにハート

$マイライフ...be with you...
$マイライフ...be with you...
photo:06


娘ちゃんにとっては初海でした~erc

今回は娘ちゃんもいるのでワタシは海の家で娘ちゃんとのんびり^^
男3人は海でいっぱい遊んで帰る頃には日焼けして
ヒリヒリするーーーって騒いでましたwww^^

$マイライフ...be with you...
午後は水族館へおさかな
長男クンはお魚大好きだからもちろん大喜びでしたが
次男クンもとっても真剣な表情でみてまわっていてびっくり目

コレ何~??と色々お名前を聞きながら興味深々でした^^


いっぱい楽しく過ごしたからか
帰りはまだ帰りたくないーってちょっぴり寂しそうでした^^
$マイライフ...be with you...
長男クン「今日はとーーーってもたのしい日だねっ」ってパパに言ってきたらしいです^^


またこの夏にもう1回くらい海へ行けるといいね^^


クローバーこちらのランキングに参加しています!!クリック頂けるとうれしいですクローバー
     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よろしくおねがいします~^^*