★わっしょ~い♪ | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...
昨日は地域のお祭りに参加してきました~^^

毎年幼稚園で踊り連に参加しますほし
娘ちゃんがまだ小さいから預けて行きたいところでしたが
いつもみてくれる実家の親やお姉ちゃんもこのお祭りで仕事が忙しくて休めなくて^^;

ベビーカー押しながら行ってきましたwww

$マイライフ...be with you...
大好きな担任の先生と~~~ハート

踊りが始まったら保護者は子どもたちの連の後ろについていくので
踊っているところは見れないのですが
先生がとっても頑張っておどっていましたよ~!すごい楽しんでいました~!!
って言っていましたwsei

photo:03


踊りの前後で屋台の宝すくいをやったりw

カキ氷を食べたり^^

夏祭りを楽しみました~ニコニコ

長男クン、よく頑張ったね~^^
お疲れ様***


クローバーこちらのランキングに参加しています!!クリック頂けるとうれしいですクローバー
     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よろしくおねがいします~^^*