★一口サイズのリラックマとコリラックマ弁当 | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...

*リラックマおにぎり(バター醤油ご飯、チーズ、のり、薄焼きシート黄)
*コリラックマおにぎり(アジシオ、チーズ、のり、ハム)
*カニカマの卵焼き
*オクラの肉巻き(甘醤油ダレ)
*お星様ポテト
*プチトマト
*パイナップル


今日は、一口サイズの
リラックマとコリラックマで~すりらっくまこりらっくま

立体的にしてみましたw^^


オクラの肉巻きは
さっと茹でたオクラを
豚バラ薄切りで巻きました~

それから、お砂糖・お醤油・酒・水溶き片栗粉で
タレをからめましたsei

オクラは切り口が★でかわいいですよね^^ラブラブ

コレ、朝ごはんにも出したら
長男クン美味しかったみたいで
「じゅっこおべんとーに入れてねー!」
って言ってましたwww

10個も入りません~wにひひあせる


今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪虹
こちらのランキングに参加しています!!よろしければクリック頂けるとうれしいですクローバークローバークローバー
宜しくお願いしますリボン


コチラでみんなの素敵なお弁当がたくさん見れます~
にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村
コチラにもお弁当ブログがたくさんッ!!
人気ブログランキングへ