★和食なデコ弁 | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...

今日は十六穀米を炊いたので
おかずも和食よりです^^

しかも、今日は初試みの
ごはんをおにぎりにしないで
そのままお弁当に入れました。

そろそろ園でのお弁当も慣れてきただろうし
箸もとても上手に使えるので大丈夫かな?にひひ

それに長男クンはこの十六穀米大好きなのでニコニコ

*ごはん(十六穀米、薄焼きシート黄、のり)
*くまクン*デコウインナー(揚げパスタ、のり)
*卵焼き(甘、青海苔)
*焼鮭
*カニクリームコロッケ(冷食)
*きんぴら
*プチトマト
*みかん

汽車のクッキー肩で型抜きしたんですが
長男クンもやりたがって
朝から大変でしたwあせる


またクッキー作りするという
約束までさせられてしまいましたw

$マイライフ...be with you...
今日は、おにぎりデコじゃないので
ウインナーでしてみました~ソーセージ

次男クンの指も写ってたぁーw

手と耳は揚げパスタで固定して
顔と身体は帽子ピックでくっついてます~^^


今日は、お姉ちゃんと
父の日のプレゼントを買いに行く予定です~

毎年悩む。。。w
みんなはもう用意しましたかぁ??

久々お姉ちゃんと出かけるのも楽しみ~ラブラブ
行ってきます~ニコニコ


今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪虹
こちらのランキングに参加しています!!よろしければクリック頂けるとうれしいですクローバークローバークローバー
宜しくお願いしますリボン


コチラでみんなの素敵なお弁当がたくさん見れます~
にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村
コチラにもお弁当ブログがたくさんッ!!
人気ブログランキングへ