★たくさんゲット~!! | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...

今日は、お休みのパパとばあばと
西松屋に行きました~~~

久々にいっぱい買いました顔


長男クンが夏服、
去年のじゃもうダメになってしまいましたあせる

この頃ってちょうどそんな時期なんですね~


もう肩のところにボタンがついていない服だけになりました。
大きくなったね~、長男クンsei



次男クンにも長男クンと色違いのを買ったりで
また服が増えました~ラブラブ


西松屋はとにかく安いですよね!w
子供服の普段着には本当に助かるお値段ですwww
しかも西松屋はシンプルな感じが多くて
デザイン的にも好きです~ニコニコ

$マイライフ...be with you...
このサンダル!!

パパがかわいいの発見しました~~
女の子用なのか。。。
は、わかりませんがw

次男クン用です音譜

自分にもこんなに買い物したいな~~にひひ



今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪虹
こちらのランキングに参加しています!!よろしければクリック頂けるとうれしいですクローバークローバークローバー
宜しくお願いしますリボン


コチラでみんなの素敵なお弁当がたくさん見れます~
にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村
コチラにもお弁当ブログがたくさんッ!!
$マイライフ...be with you...