★ワタシの自慢 | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...

お世話になった先輩の結婚式に長男クンと出席してきました。
とっても幸せそうなお2人を見ていると
本当にコチラまで幸せになりましたぁ~ドキドキ

旦那サマからサプライズがあったり本当に素敵な式でしたラブラブ!
$マイライフ...be with you...

ドレスもすっごい可愛くて似合ってたぁラブラブ!
和装もしててとてもキレイな着物で
またまたそれも似合っててみとれてましたぁ^^

私も和装したかったな~
もう一回結婚式したいーーーーwにひひ



$マイライフ...be with you...
今回長男クン連れて行ったんですが
行くまえはグズグズ言わないか、お利口にしていられるか
本当に不安でしたぁーーー。

でもでも!
長男クンとってもお利口に最後まで居てくれました!!

本当に大きくなったなぁと実感。


そして。。。。。
ネクタイ姿の長男クンに萌~~~~!!!

親バカですが。。。。
可愛くて仕方ないーーーーッ♥akn♥

と、言うことで!
ネクタイ姿の長男クン写真集~w

$マイライフ...be with you...
男はやっぱりスーツですなぁ~^^


$マイライフ...be with you...
変顔も萌~~~≧(´▽`)≦

$マイライフ...be with you...
大好きな紫のお花を頂いてご機嫌~

$マイライフ...be with you...
ユリっていい匂いするね~


$マイライフ...be with you...
ホスト気取り~~~w



親バカ爆発~~~わーい
お付き合い頂けた方ありがとうございましたぁayaaya

長男クン!アナタはワタシの自慢よ~~~ぷっ

$マイライフ...be with you...

今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪虹
こちらのランキングに参加しています!!よろしければクリック頂けるとうれしいですクローバークローバークローバー
宜しくお願いしますリボン


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪