★作品展と今日のおやつ~ | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...

今日のおやつはだめになりそうなバナナを使って
パウンドケーキを焼きました★

ホットケーキミックスを使って
生地作り10分もかからない超簡単作業W

シナモンも入っていい香り~(´∀`o)
やっぱりシナモン大好きですにひひ


作り方はコチラに~↓
Cpicon いい香り☆HMでシナモンバナナケーキ by 幸智mama


チビたちのお昼寝の間にちゃちゃっと作って
ゆっくりお茶タイム~~~ラブラブ

$マイライフ...be with you...

話は変わって。。。。
週末に幼稚園の作品展がありました。

作品はもちろん、保護者会によるバザーや模擬店みたいなのもあって
秋祭りのようでしたぁ~ニコニコ
たぶんココの園の保護者の方って
すごく協力的というか保護者会もすごい熱心!

ワタシ来年から大丈夫かしら?sei


先月の体験クラスで作った粘土~!!


$マイライフ...be with you...

長男クン作  『お皿~』  ワラ


なぜかひたすらにお皿を作ってましたぁ♥akn♥


この日は次男クン預けていたったんですが正解だったぁ~
お部屋間移動するのが大変なほどすごい人が多くて!!



それに長男クンとゆっくり楽しめたしsei

来月の体験クラスの活動はクッキー作りだそうで。。。。
また次男クンは預けて行きたい感じですWsei


$マイライフ...be with you...

今日は11月22日でいい夫婦の日だそうですが得意げ
だからといって特になにもないけれど
それでも何かハートのご飯でも作らなくちゃかしら~なんて思ったりもしましたが
ウチのパパは送別会だそうで得意げ

パパいないし。。。今日は手抜き決定~チョキ
登場♥akn♥

今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪虹
こちらのランキングに参加しています!!よろしければクリック頂けるとうれしいですクローバークローバークローバー
宜しくお願いしますリボン


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪