★旅行記。。。千葉家族旅行 | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...

先日の千葉の家族旅行。
とっても素敵な思い出になりました。

行き先は千葉県!

一日目は勝浦に泊まりました音譜

着いたのが夜遅かったのですぐホテルへ。

次の日の朝、ホテルからの眺めに長男クンも大興奮!!!
ゆっくり朝を過ごして、二日目は、鴨川のシーワールドへうお座

$マイライフ...be with you...

ここで一日ゆっくりとショーを見たりして過ごしましたぁ~



$マイライフ...be with you...
売っていたこの大きなたこせんべい!
美味しかったぁ~ラブラブ!

長男クン一人でほとんど食べちゃいましたw


次男クンは。。。。。

$マイライフ...be with you...


じいじのビールーーーw^^
きっと将来酒豪になるなぁにひひ



$マイライフ...be with you...
そんな次男クン、動物だからご機嫌に見ていました目



$マイライフ...be with you...

ぺんぎんと見つめあう2人。。。w

きっとなにか通じ合ってたんだろうなぁにひひ

$マイライフ...be with you...

二日目はそのまま鴨川にお泊り~


部屋は15階のオーシャンビュー!w

響きだけでも素敵~~~にひひ


おいしいお寿司を食べて、温泉入って幸せな時間を過ごしました(´∀`o)
本当に主婦にとってなぁんにもしなくていいのって
実は旅行の一番の幸せかもですwww


部屋からの眺め~

$マイライフ...be with you...・・・・

これは日の出前★

この日めっちゃ早起きしちゃいましたぁガーン
というのも夜次男クン寝かしつけてたら
自分も寝かしつけられてしまったーーーーー叫び


せっかく義ママと女子トークしようと楽しみにしてたのにぃしょぼん

10時に寝てしまうという残念な結果になりましたくま


$マイライフ...be with you...
日の出~~~★


$マイライフ...be with you...
ホントもう一泊したかったな~


三日目は、帰り路につきつつちょこちょこ寄り道~


まずは、アクアライン通って海ほたるで休憩音譜


$マイライフ...be with you...

すごくいいお天気で海がとてもキレイで気持ちよかったぁ~


$マイライフ...be with you...

その後は埼玉の新美郷のららぽーとによって
お買い物して帰宅しました顔

あっというまの三日間だったけれど
とってもとってもたのしかった!!akn


長男クンも次男クンも
じいじとばあばと楽しく過ごせてとても嬉しそうでした♥akn♥

またみんなで行きたいねほし

$マイライフ...be with you...