★アジシオでくまさんおにぎりプレート | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...

今日はちょっとしたデコおにぎりでワンプレートにしました音譜

というのも、アジシオのモニターに応募したら
選ばれて商品が届いたんですラブラブ



$マイライフ...be with you...

アジシオ~♪
おにぎりとかお料理とか使えるから超ラッキ~にひひ

「アジシオ」デコおにぎりコンテスト参加中

早速使ってデコおにぎりでーすチョキ

長男クンに
sei「なんのおにぎりがいい~?」
って聞いたら即答

boyちろくまさぁーーーん!」と。

なぜしろくまなのかというと
マグネットのしろくまをなぜか今日は気に入って遊んでてwにひひ

$マイライフ...be with you...

このコがえらばれた訳ですw^^

くま。。。。

さてお耳はどうしましょー????

ウイナーの輪切り?

いろいろ
考えこんなかんじでお耳をつけました。


$マイライフ...be with you...

食べるとき器用に食べれる長男クンだけくまさんにw
次男クンはただのまんまるおむすびくんにしましたw^^



$マイライフ...be with you...

すごいよく食べてました!!!
ちょっとデコおにぎりにするだけで
食事意欲倍増!!!!

こどもってそーゆーもんなのかなぁw^^



おかずは色んなモノをちょこっとずつ~

せっかくアジシオあるしゆでたまごたべたいなぁ~
と思ってパッケージにもあったゆでたまごもドキドキ
マヨネーズもいいけどアジシオもおいしい~ッラブラブ!
$マイライフ...be with you...


しばらくモニターでデコおにぎり楽しみたいと思いますにひひ


「アジシオ」デコおにぎりコンテスト参加中