★豆腐とチーズのパウンドケーキ | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...


冷蔵庫のお豆腐とグラタンとか用のチーズを使ったケーキですぅラブラブ

お買い物前に半端に残ったものを使い切りたくてにひひ


ホットケーキミックスを使って適当に混ぜ混ぜ~

何とか形になって良かったです^^
おいしかったけど、ちょっとチーズ少なかったかなぁあせる

でもこの組合わせアリでしたぁチョキ



昨日のTVで笑顔でいると若返ったり、
体調が良くなったり、精神安定によかったりってのが
科学的にも証明されてるって観ました!!

最近ぎゃーぎゃーわがまま言う長男クン。。。

笑顔の力で精神安定をぉーーー!wにひひ

そして若返り!!
いつまでも若々しくいたいから笑顔でいなくちゃーーー目

とにかく笑顔にはなんかしらのパワーがあるみたいだから
家庭で笑顔あふれるようにしたいなぁ~と実感しましたakn


でも怒らないで居られる日なんて
ココ最近一日もない!!笑

まずは私から。。。笑顔で精神安定しないとですseiakn


今日はパパのお休み~
午後からはみんなでお出かけに行く予定です~音譜

そして今日の夜は温泉に風呂
どこの温泉>行こうかなラブラブ

最近パパお疲れみたいだからリフレッシュしてきます~べーっだ!


ちょうど2年前の長男クン★
$マイライフ...be with you...


今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪虹
こちらのランキングに参加しています!!よろしければクリック頂けるとうれしいですクローバークローバークローバー
宜しくお願いしますリボン


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪