★パパー!? | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...
今日の晩ごはんーーー!音譜

最近朝晩が本当に寒いですショック!
なので今日の晩ごはんは
コンビに行ってからずっと食べたいと思っていたおでんにしましたぁ~

*おでん
*キャベツたっぷりの焼きうどん
*カレースープ


我が家のおでん、具少ないですw
だってパパが練り物あまり好きじゃないから
色々入れても食べないんですえっ
だからパパの好きなものベスト3とプラスアスファーって感じですにひひ

昨日の夜から準備してたから味が染みてておいしかった~
夜な夜な頑張ってやってよかったですwsei

あとは昨日の残りのカレーをカレースープにしたのと
チビちゃんたちの大好きな焼きうどんおんぷ

$マイライフ...be with you...

焼きうどん本当に毎回よく食べてくれます!
うどんは食べやすくていいのかなぁ~


$マイライフ...be with you...
boy「おいちっ!」

こっちのおチビさんも。。。。。

$マイライフ...be with you...
うどんを食べてるときはおとなしいにひひ
黙々と食べてあっというまに完食しましたぁ赤ちゃん


今日次男クンついに。。。!
パパって言いましたぁーーーー目ラブラブ

パパが帰ってきて長男クンがパパ、パパ言って喜んでたら
次男クンまでつられたのか「パパパパパパァーーー」って言ったんですラブラブ!

ママの次に言えるようになったのはパパでした★

パパはとっても喜んでました(´∀`o)

次は何かな~ほし



それにしても、やっぱりお兄ちゃんの影響は強いのかなぁ~??
こんなことまで。。。。
$マイライフ...be with you...

気付いたら2人ともフードかぶっていましたぁsei汗
何してんのーーーーぷぷッ(笑)



今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪虹
こちらのランキングに参加しています!!よろしければクリック頂けるとうれしいですクローバークローバークローバー
宜しくお願いしますリボン


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪