★超簡単!洋梨のカラメル焼き | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...

今日はチビちゃん2人とも揃ってお昼寝を沢山してくれたのでその間にひとりティータイムラブラブ

今回はもらった洋梨であったか~とつめたいの
両方を楽しめるスイーツです~にひひ


この洋梨は義パパからもらったんだけど
「あんまり美味しくないよー」って渡されてwにひひ
だからもらった時からコンポートみたいにしようかと思ってたんです梨

けど今日はちょこっとひと工夫~♪

カラメル焼きにしてみましたラブラブ!

バターとお砂糖、あとは大好きなシナモンを入れて
フライパンで焼くだけッチョキ

あつあつのところにバニラアイスをのせて超簡単!あっというまに完成ニコニコ

$マイライフ...be with you...

ちょっとハズレな梨だったときとかオススメです^^
あっあとシナモン好きさんにもドキドキ

参考までに・・・↓
Cpicon 超簡単!洋梨のカラメル焼き by 幸智mama


話は変わりまして。。。昨日事件がおきました!
洗い物をする私に長男クン実に冷静な声で
boy「ママァ~ とっくんみてぇ~」

seiぇえ``ーーーーーー!!叫び


次男クン料理酒をぶちまけて遊んでましたガクリ(黒背景用)

なんだか口のまわりとか鼻の頭とか赤いような感じで。。。。となかい

でも特にその後も具合が悪くなることもなく
大事にいたらなくてよかったです・・・・

が!!
その後の次男クンなにか変!
なんかいつもよりテンション高くない??って感じでwww

$マイライフ...be with you...

すごい勢いでお味噌汁を食べ。。。
ってこれはいつもかなwww


顔も髪の毛もすごいことに・・・汗

$マイライフ...be with you...

とってもとーーーーっても上機嫌w
じいじやばあばにも愛想をふりまきながら。。。。。



$マイライフ...be with you...

さいごの一滴まで飲み干しました。。。sei汗

でも確かにお酒飲んだ時のお味噌汁って美味しいし
なぜか飲みたくなるw

やっぱり絶対酔っ払ってたーーーー叫び

本当に何も!?なくてよかったぁ。。。。


boy「ママ!だからぁーちゃんと見ててっていったでしょ!!」
と、長男クンに怒られた私でした。。。sei反省。。。

この言い方!私にそっくりだぁ♥akn♥


今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪虹
こちらのランキングに参加しています!!よろしければクリック頂けるとうれしいですクローバークローバークローバー
宜しくお願いしますリボン


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪