★親子でスイートポテト作り | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...

スーパーでお安くゲットしたさつまいもニコニコ

私の大好きなスイートポテトにしましたぁ~
長男クンもこの前作ったらすごく喜んでてやっぱ親子だな~と思いましたwsei


今回は長男クンと一緒にラブラブ
さつまいもを潰したり
卵を塗ってもらったりチョキ

$マイライフ...be with you...

自分で作った分、すごく出来上がりが楽しみだったみたいでしたにひひ

待ちきれない長男クンw
焼きたてのまだ熱いスイートポテトをフーフーしながら食べててかわいかったぁ~(´∀`o)

$マイライフ...be with you...

今回はさつまいもを炊飯器で蒸かしたので
おいも自体の甘さがとっても美味しかったぁ~ラブラブ

この炊飯器でさつまいもを蒸かすの考えた人って
本当に天才だぁw ^^



最近キッチンで色々お手伝いしたがる長男クンboy
今度は何を一緒に作ろうかな~

長男クンにはクッキーやりたいってリクエストされてますsei汗
よーし★次はクッキー作りしよ~sei

$マイライフ...be with you...


今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪虹
こちらのランキングに参加しています!!よろしければクリック頂けるとうれしいですクローバークローバークローバー
宜しくお願いしますリボン


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪