★我が家のポテトサラダ | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...

パパの大好きなポテトサラダでーーーす(´∀`o)
長男クンも喜んで食べるので
ボウルいっぱいに作ってもあっという間になくなりますw

ちょっと前にアメトーーークアメトーークでポテサラ芸人やってるのを見て以来
パパからずっとリクエストされてたんですsei

楽しみにしてたこともあって
今回はボウルごとかかえて食べてましたwワハハ♪


私のポテトサラダは砂糖とドレッシングが入ってますsei
ほんのり甘くて我が家では好評です~w

Cpicon 我が家のポテトサラダ by 幸智mama



こどもが喜ぶ味です♪


$マイライフ...be with you...
ポテサラは食べやすい~


今日は朝雪が積もってました!!
今はよく晴れて雪もとけましたが。。。。

4月中旬なのに♥akn♥

明日は親友たちとお花見で~すいぇ~い!天気は大丈夫なのかなぁ????

ちょっと持ち物があるので
これから準備しなくてはsei



今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪
こちらのランキングに参加しています!!よろしければクリック頂けるとうれしいですごあいさつ
宜しくお願いしますakn




                                                       レシピブログのランキングに参加中♪