★初ごはん!離乳食スタート | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...

今日から離乳食スタートしましたakn

本当は午前中にあげたかったんですが
機嫌が悪かったりでタイミングがあわず。。。。


4がつ16にち 13:00 1回食 初ごはん

ごぁん10倍がゆ 1さじ


パパもお休みでカメラ係~w

初めてのことって嬉しいですワハハ♪
またひとつ成長akn
$マイライフ...be with you...
なにこれ?どうすればいいの?


最初は手でつかもうとしてましたぷぷッ(笑)
ふりきりながらお口へ~スプーン

$マイライフ...be with you...
!? 。。。。。


教えたわけでもないのに
ちゃんともごもごするのが不思議w(´∀`o)

$マイライフ...be with you...
なるほどね~


なかなか良い感じのスタートでした顔
今日の様子でも
なんだかよく食べてくれそうな次男クンハート(あと見た目もッ笑)
$マイライフ...be with you...
ごはんなかなかよかったかも~


長男クンは次男クンの食べる姿を見て
「とっくんおっきくなったね~!あ~んってでった(できた)ね~!」
と喜んでました笑

というのもお菓子などの食べ物を
次男クンに渡したりしないように
「赤ちゃんは食べれないよー!!大きくなったらね~!!」
と、よくよく言い聞かせてきたんです!

家族みんなで次男クンの成長を感じ
一緒に喜びを共感できました~akn

幸せ~~~いぇ~い!



今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪
こちらのランキングに参加しています!!よろしければクリック頂けるとうれしいですごあいさつ
宜しくお願いしますakn




                                                       レシピブログのランキングに参加中♪