★親友へ送るサプライズ!しっとり濃厚チョコレートケーキ | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...

今日は大好きな友達たちとお花見でしたぁ~
東京で暮らす2人はこれなかっかたけれど
地元にいるメンバーは全員集まれましたワハハ♪
$マイライフ...be with you...-SA3C0049.jpg

今日は今年にはいって結婚した子と
5月に結婚する子にサプライズでお祝いすることになってましたsei


そして私がケーキ担当いたしました~sei

本当はデコレーションケーキみたいので
派手派手にしたかったんですが
お花見に持っていけて
更にちびたちを連れて行きながら~汗
暖かい気温になりそう。。。。

などなどを考えて
チョコレートケーキを焼いて
少しデコしてみましたenashika
$マイライフ...be with you...

私のこの定番のチョコレートケーキは
ずっと作り続けてる作り方なんですが
手抜き!?を繰り返してw行くうちに
チョコも刻まない~w
湯銭も面倒だからやらない~w
卵を卵白と卵黄に分けない~w
メレンゲも作らない~w
という作り方ですsei

でもでも味は濃厚で、しっとりなチョコレートケーキハート
自分でも気に入ってるんですよ~
みんなにもとっても好評ですw顔


デコレーションはシンプルに
だけどかわいくなるようにしました~

クッキーもハート型でやきましたハート
$マイライフ...be with you...

これを回りに生クリームで貼り付けましたw

$マイライフ...be with you...

あとアルファベットスタンプで
二人の記念日を♪
$マイライフ...be with you...

また私にとっても大切な日ができましたakn


いちごにデコペンで顔を。。。。
一応私的には
新郎と新婦~♪みたいな感じなんですがwww
見えないーーーw
$マイライフ...be with you...
まぁいいのですw


2人とも喜んでくれたみたいで
良かったです~w

サプライズ大成功~!!!

だよねいぇ~い!
$マイライフ...be with you...


今日は本当に良い天気で
気温も暖かく最高のお花見日和でした桜**
ちょっと散りはじめていたけど
満開でキレイでした~桜

みんなで持ち寄りでお花見で
いっぱい食べ過ぎたぁーーーガクリ(黒背景用)

$マイライフ...be with you...
長男クンみんなにたくさん遊んでもらって
とっても楽しそうでした(´∀`o)

みんなありがとう~!!
長男クンもオウチ帰ってからも
みんなと遊んでたこと楽しそうにはなしてたよ~w

とっても楽しい時間でした♥



今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪
こちらのランキングに参加しています!!よろしければクリック頂けるとうれしいですごあいさつ
宜しくお願いしますakn




                                                       レシピブログのランキングに参加中♪