★簡単☆ふんわりお豆腐シューマイ | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...
シューマイ作りましたぁ~(´∀`o)

私もともと市販されてるシューマイって好きじゃないんですにや汗
なんか味がねぇ。。。。。だめなんですガクリ(黒背景用)
ってパパのお弁当にはめっちゃ入れてるんですけどねwワハハ♪


このシューマイはお豆腐が入ってカロリーカットキラキラ
ヘルシーなのでオススメですコックさん・ピンクマ
Cpicon 簡単☆ふんわりお豆腐シューマイ by 幸智mama

皮は細く切ってのせるだけなので簡単に誰にでもできちゃいますaya
ウチの長男クンは「ちゅるちゅる~♪」って言って
ラーメンがのってると大喜びでしたが。。。sei汗
。。。2歳児には見えるンでしょうねwsei

$マイライフ...be with you...
パパもすごい勢いで食べてくれました(´∀`o)
お弁当用にとっておこうと思ってた分までッ!!★a
計20個近く食べてましたよーーーびっくり
たべすぎーーー笑
案の定おなかの弱いパパは
おなか痛くなってましたけどね~w
でもそれだけおいしく食べてくれたってことでしょうか笑akn



2ショット~はーと
$マイライフ...be with you...
この兄弟似てないなぁ(´∀`o)
長男クンはパパ似と言われますw
次男クンは私の方に似てるかと。。。sei

長男クンなかなか次男クン大切にしてくれてますよ~
おせっかいなときも多々ありますがw
仲良く育ってね~enashika
$マイライフ...be with you...
おい兄さん 遊んでおくれ~
やめて~よだれつくじゃん





今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪
こちらのランキングに参加しています!!よろしければクリック頂けるとうれしいですごあいさつ宜しくお願いしますakn



                                  レシピブログのランキングに参加中♪