★心の成長に感動~☆お魚さんありがとおー | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...
今日は長男クンにとって悲しいことがありましたくま

長男クンが大切に飼っている熱帯魚のグッピーが死んでしまったんです泣き顔
長男クンは動かなくなったお魚を見て
「おさかなしゃんねんねー」
といっていました。

「死んじゃったんだよ」って言ったのですが
なんかわかってるのかわかってないのか。。。
って感じの反応でした汗

朝から二人でお魚のお墓を作って埋めました。
長男クンは黙って見てたのですが
埋め終わると
「おさかんしゃんありがとねぇーboyばいばーいまたねぇー」
って言ったんです**yumi**
そして手を合わせてちゃんとお別れしてましたウルウル

なんだかこーゆー気持ちが育っていることに感動しました♥akn♥
生き物を飼うというのも大変だけれど
いい心の成長になっているようです葉
$マイライフ...be with you...




さて今日はまだまだ気温は寒い感じでしたが、とってもいい天気になりましたキラキラ
$マイライフ...be with you...
はりきってお散歩です~♪

最近ホントに体力もついてきてより活発になってきました顔
$マイライフ...be with you...
追いかけるのが大変ですw
最近はお花をみるのが楽しいらしく
キレイね~っていいながら見ています♥akn♥

$マイライフ...be with you...
ママなんか気づかない?w


ん????



うわあーーーーーakn


鼻水両側から出てるしーw


早くあたたかくなってほしいものです(´∀`o)
ってもう4月なのにーーーー!!

はやくお花見したいですワハハ♪


今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪
こちらのランキングに参加しています!!よろしければクリック頂けるとうれしいですごあいさつ宜しくお願いしますakn



                                                                    レシピブログのランキングに参加中♪