★FPで簡単に本格スノーボール | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...
昨日は高校時代の大好きな親友たちが遊びにきましたワハハ♪
ひとりの友達はウチの次男クンと同い年のママハート
2カ月違いだからこれからもふたりの成長が楽しみ顔
早く一緒に遊んだりできるといいなぁ♥akn♥

昨日はもうすぐ結婚するコの余興の打ち合わせをしましたぁキラキラ
長男クンもノリノリで練習中ぷぷッ(笑)
$マイライフ...be with you...
とっても楽しそうでしたワハハ♪
長男クンみんなのこと大好きなので朝から楽しみにしてたんですsei
みんな相手してくれるから超ハイテンションでしたboy
$マイライフ...be with you...



さてタイトルのスノーボールはおもてなしに作りましたぁsei
$マイライフ...be with you...

パパがスノーボール大好きで色々なレシピを作ったりして
自分なりにアレンジしたり
お店のも食べてきたけど
義ママの作り続けてるこのレシピがやっぱり一番おいしいんですぷっ
フードプロセッサーで簡単なのに本格的な味で
ほんとにおいしいスノーボールができますsei

Cpicon FPで簡単に本格スノーボール by 幸智mama




友達にも好評でしたよ~いぇ~い!
サクサクおいしく焼けました♥akn♥
$マイライフ...be with you...



あと今日はHMでパウンドケーキも作りましたぁ&
$マイライフ...be with you...
伊予柑のマーマレードでしっとりなパウンドケーキキラキラ

みんなおいしいって食べてくれて嬉しかったなぁ~ワハハ♪
ありがと♥
やっぱり誰かに食べてもらえるのって作りがいがあるし、うれしいなぁ(´∀`o)


今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪
こちらのランキングに参加しています!!よろしければクリック頂けるとうれしいですごあいさつ宜しくお願いしますakn



                                  レシピブログのランキングに参加中♪