☆ひさしぶりに♪ | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。


$マイライフ...be with you...
今日の夜は東部のおばあちゃんちに行ってきました~家


みんなで晩ごはんをいただきました顔
ちらし寿司~♪
具をのせるのだけお手伝い~
ごちそう用意してもらいましたぁ♪ありがとうございましたぁ♥akn♥
ウマウマでママは絶対食べすぎですsei汗



$マイライフ...be with you...
たくさんおもちゃも用意してくれてあって
長男クンずーーーーっとあそび続けてました顔
$マイライフ...be with you...
長男クン超真剣!!

って組み立てて遊び方を教えてあげるパパも真剣!!w
ママはこーゆーの無理でーす…(汗)


次男クンこの前来たときはまだ首も座ってなかった頃。。。
でも今日は
もらったマラカスをブンブン振り回してます~ワハハ♪
$マイライフ...be with you...
とりあえず味見しないと~ガブガブゥ


最近人見知りぎみの次男クンですが
今日はばぁば見ても泣かなかったんです!!
次男クンも遊びに来れてうれしかったんだなぁ~♪


$マイライフ...be with you...
次男クン大すきないちごのケーキも用意してくれて顔
おいしかったね~ウインク

長男クン
また行こうね~って帰りの車の中で言いながらスヤスヤ。。。。。
久々に会えてとても嬉しかったみたいです!!

また行こうね~笑



今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪
こちらのランキングに参加しています!!よろしければクリック頂けるとうれしいですごあいさつ宜しくお願いしますakn