★大スキ~♪タルタルソース | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$幸智mamaのブログ ....MyLife....
本日の夕飯はエビフラ~イきゃー・ピンクマ

大スキなタルタルソースは手作りでたっぷり作ってたっぷりかけます笑
ウチのタルタルはスイートピクルスを入れて作りますコックさん・ピンクマ
簡単においしいタルタルソースが出来ます~♪

材料
ゆで卵   2個
タマネギ   1/4個
スイートピクルス   2~3本(手の指のサイズ程のもの)
マヨネーズ   大さじ5~6
スイートピクルスの漬け汁  小さじ1弱
塩コショウ   少々


sei
下ごしらえ★コレさえやってしまえば
       あとはまぜるだけ~

タマネギはみじん切りにして水にさらしてから
しっかりと水気を切っておく

ピクルスはみじん切りをみじん切りにする


ボウルにゆで卵を入れて泡だて器で潰します
簡単に細かくなります~
大体細かくなったら残りの材料を入れてよく混ぜたら
完成sei

$幸智mamaのブログ ....MyLife....
タルタル大スキ~(´∀`o)
だからマックのフィレオフィッシュ大スキ~笑
思う存分かけて食べれるのが幸せ~顔


今日は母にも作って~と頼まれたので多めにつくりましたぁワハハ♪
$幸智mamaのブログ ....MyLife....
長男クンはソース派みたいですが。。。。sei


!!!!


長男クン
今食べませんでした??w
$幸智mamaのブログ ....MyLife....
ママさん気のせいでっせ~w




話は変わりまして。。。
念願の圧力鍋ゲットしました~ワハハ♪
幸智mamaのブログ ....MyLife....
わ~い♪
1年間地道に貯めたイトーヨーカドーのポイントでようやくゲットです♥akn♥
3月はこのポイント交換が楽しみですハート
ポイントでもう一つゲットしたのが
この蒸鍋キラキラ
幸智mamaのブログ ....MyLife....
蒸鍋ってホントにおいしくって衝撃的でしたぁ!!
しかも野菜切って蒸してそのまま食卓へ~
ってめっちゃ簡単♪ってか手抜き!?w
まぁおいしければオッケ~ですいぇ~い!

でもポイントってありがたいですよね~お・ね・が・い
主婦のボーナス的な。。。笑
この3月中にあとはマツキヨのポイントも使わなくちゃ~
なんかコスメをゲットしたいなぁ~
楽しみぷっムフフ


今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪
こちらのランキングに参加しています!!よろしければクリック頂けるとうれしいですごあいさつ宜しくお願いしますakn