★サイズアップ!!!Mサイズデビュ~ | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...
おむつMサイズになりましたぁ~♪
 

もう7kg越えたし、Sサイズのおむつのストックが終わったので
これを機にMサイズです♪
$マイライフ...be with you...
おれのパンツの話?恥ずかしいんだけど~


こう見るとけっこう大きさちがうなぁ(´∀`o)
またひとつ成長ですハート
$マイライフ...be with you...
世話になったねぇ。。。Sサイズさん。。。ありがとう

サイズアップおめでと~次男クン♪
これからもすくすく大きくなるんだよ~




今日おむつ買うついでに
マツキヨのポイントでこちらゲットしました♪
$マイライフ...be with you...
マスカラとコレ。。。ハート

蒟蒻のチカラ こんにゃくブッセ洗顔マッサージパフ【ポイント10倍 期間:3/18 10:00~3/22 9:59】

こんやくのちから!!??
$マイライフ...be with you...

洗顔のパフらしいのですが触るとプニプニしてるんです~ワハハ♪

お肌にやさしいので赤ちゃんの産湯に使われて。。。と書いてあります。
湯船でリラックスしながらマッサージ
だなんて。。。ハート
めっちゃ気持ちよさそ~ってことで
即レジへ笑

今日のお風呂はパパがチビちゃんたちいれてくれたから
一人で入れたので早速試してみましたウインク


ぷるぷるきもち~♪
感触もよくってずっとプニプニ触ってましたw
クセになるーーーー
部屋でももって歩きたいくらい好きだなぁ~こーゆーの顔

なんだかお肌もさっぱり!!!
すべすべになったようなwワハハ♪
いやなってる~w   たぶん。。。w
でも化粧水つけてしばらくたちましたが
なんだかしっとりぃ~な気がします~ハート
プルプルマッサージ気持ちよくってオススメですよー♥akn♥




今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪
こちらのランキングに参加しています!!よろしければクリック頂けるとうれしいですごあいさつ宜しくお願いしますakn




蒟蒻のチカラ こんにゃくブッセ洗顔マッサージパフ【ポイント10倍 期間:3/18 10:00~3/22 9:59】