おやつ★ | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

今日スーパーに行ったら
3連パックのプリンがなんと71円♥akn♥
安~いseiので即効ゲットん~

今日は長男クンと
プッチンしてデコして食べましたぁプリンたん
$幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*

まずはプッチンプリン
$幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*
うまい~ハート
ママの分も張り切ってやってくれます顔
食べなれてる感がありますなぁワハハ♪

そしてそして
生クリームでデコです顔
$幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*
超真剣!!!!
コレやったの初めてだったんですが
楽しかったみたいです♪☆
このボトルのやつは子どもにやらせるのに
とってもいいですねぇ♥
$幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*
教えたわけでもないのに
おててについたのは
しっかり味見してま~す笑(´∀`o)
これも楽しみのひとつかしら♥akn♥


「でったぁ~!!」(訳できたぁ~)
$幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*
長男クン納得の一品に
なったようですぷぷッ(笑)
この笑顔の時は
とっても満足しておりますakn


自分で飾ったプリンは
とってもおいしいみたいです&
$幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*


Thank youハート See you♥akn♥
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ri-maお願いしますakn
たくさんのステキな子育てブロガー様に会えますハート