いい香り☆HMでしっとりバナナケーキ | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

ハートいい香り☆HMでしっとりバナナケーキハート
$幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*


材料
○ホットケーキミックス 1袋 200㌘
●マーガリン 100㌘
●砂糖 100㌘
●たまご 中2個
●シナモン 小1/2
○バナナ 中2本



sei
マーガリンを常温に戻しておきます

バナナは細かく潰しておきます

ボールで●の材料を順番に混ぜていきます
1つずつしっかり混ぜていきます


よく混ざったらバナナを入れて
更にホットケーキミックスを入れて混ぜます

クッキングシートをひいた型に入れて
中央をくぼませておきます

170℃に余熱したオーブンで30~40分焼きます


完成sei
ただ混ぜるだけ~コックさん・ピンクマ



$幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*

マフィン型でもおいしく焼けますsei
焼き時間は少し減らして様子をみて調節してください
(ウチの場合は20分くらいです)


シナモンのいい香りが最高ですラブ

バレンタンに作ったんですが
みんなに好評でしたぁsei



4カ月になった次男クンですがなんだか
もう寝返りしそうです!!
おしりが動きましたぷっ
あと少しです笑
がんばれ~akn
$幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*-SA3C0192.jpg




Thank youハート See you♥akn♥
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ri-maお願いしますakn
たくさんのステキな子育てブロガー様に会えますハート