祝④カ月★ | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

2月25日☆次男クンshokopon祝④カ月おめでとう!!
$幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*


ブーフ成長記録ブーフ



身長  67.0㌢
体重  6800㌘

なぜか前回より体重減ってるエ~ン



首が座りましたキラキラ 2月15日
うつぶせにすると少し顔をもちあげます♥akn♥
声や音のするほうに首を動かす**yumi**
おしゃぶりが上手に出来るようになってきましたerc
あやすと声をだして笑う♪☆
相手してもらうのが好きハート
特にいないいないばぁ☆4月のちゅん様☆
ちょっと人見知りをするようになってきました汗
おもちゃをにぎる歯固め
自分の手をよくみているグット
麦茶や白湯が苦手嫌い

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
④カ月次男クン
sei写真集はい、チーズ!
幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*

幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*

幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*

幸智mamaのブログ my Life *。.:*・゚mama日和゚・*:.。.*

あやすと笑うようになって
ますますママはメロメロです顔ハート

これからもすくすく大きくなぁれ♥



Thank youハート See you♥akn♥
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ri-maお願いしますakn
たくさんのステキな子育てブロガー様に会えますハート