報告・結婚することになりました♪ | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

みなさんに報告があります。


実は、お付き合いさせていただいていた方と

結婚式をあげることになりました。


急遽決まった話しだったので

びっくりしちゃっている方も

いるかも知れませんが・・・(;´▽`A``





今まで何もいってなかったしね( ̄ー ̄;




そのための

ウエディングドレスのフィッティングに

いってきましたドキドキ




田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_3306.jpg






ウエディングドレスって

かわいい~( ´艸`)





田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_3305.jpg






白のドレスも着させてもらったんだけど

写メとるの忘れてたo(TωT )




テンションあがりすぎちゃってたのかな。゚(T^T)゚。






白のドレスもすっごく可愛くってね

ほんと幸せだったなぁ~ドキドキ


NYのブランドみたいですドキドキ


阪急のウエディングサロンと

ホテル ザ リッツ・カールトンのドレスSHOP

で試着させてもらったよドキドキ

ほんとしあわせ~(●´ω`●)ゞ






田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_3308.jpg





ステキな結婚式になればいいなドキドキ








。。。











。。。。。(*゚.゚)ゞ










っていう妄想。。。(ノ´▽`)ノ





そして。エイプリルフール(・∀・)





だまされてくれた??( ´艸`)

まだまだ甘い??(´□`。)





エイプリルフールってことで許してね( ´艸`)





実は

今回のフィッティングは

阪急百貨店で開催される

フランス祭2013スペシャルイベント

のものだったんですドキドキ



4月7日(日)午後1時~

「ザ・リッツカールトン大阪」×「クロード・カンコー」

のブライダルショーに

私も出演させてもらえることになりましたドキドキ





無料だし近くに来られた方は

よかったら見に来てください( ´艸`)






同日

ザ・リッツカールトン大阪で開催される

ミニ・ウエディングフェア

にも私も出演しますドキドキ




2013年4月7日(日)

4階 宴会場 ザ・リッツ・カールトンボールルーム

【1部】 17:00~ ウエディングイベント
【2部】 17:00~ ウエディングイベント 




こちらは予約優先なので

よかったらチェックしてみてくださいドキドキ




ブライダルフェアイベント

http://www.ritz-carlton.co.jp/bridal/event/6361.html









ステキなモデルさんと一緒に

私も花嫁になって待ってます( ´艸`)www





田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_3312.jpg






王冠2なつきんぐ王冠2







読者登録してね






アメンバー募集中