お花見♪夜桜 | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

近くの公園でみんなで夜桜を

楽しみましたドキドキ







田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_3374.jpg







みんなで集まるのは

ハロウィンパーティぶりドキドキ




また集まれてうれしかったなぁ~(●´ω`●)ゞ






それに桜が満開音譜音譜




田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_3331.jpg









早めに花見設定してて

ほんとよかったドキドキドキドキドキドキ





まだ夜は冷えるからって

コンロを持ち寄って

みんなで桜の下で鍋パーティをしましたwww







田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_3337.jpg






おかげですっごく温まった(〃∇〃)



イィチョイスをしてくれてありがとうドキドキ






颯もみんなと一緒にたくさん食べてくれたドキドキ

「おなか押さえてもひっこまない~(・∀・)」

って言ってたくらいw




ちょっと食べさせすぎたかなwww



大人ペースにのまれて食べてたら

そりゃ子どもからしたら多いよね( ´艸`)





田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_3338.jpg







みんなで食べるとおいしいもんねドキドキ


鍋のほかにも

チャプチェ作ったのや

焼き餃子なんかも作ってもっていったよドキドキ





おいしいって言ってもらえてよかった(●´ω`●)ゞ





ほかにもキムチやイチゴ・シュークリームに

ロールケーキ・・・




おかげでおなかいっぱ~~~~いドキドキ

食べるの大好きだから幸せすぎたドキドキ







食べ物もお酒もたくさんだったねwww



みんなお酒強いんだも~~ん!!

私も少しは飲めるようになりたいな。

楽しそう( ´艸`)




みんなでわいわいしながら

おいしいものを食べれるってほんとうれしすぎる(●´ω`●)ゞ




田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_3335.jpg






颯も喜びすぎて

テンションあがりすぎてすごかったwww



ひたすら一人弾丸トークwww

ゲームのことから

ローラちゃんのことから

家族のことまでwww




ほんと何でも話しすぎて困るw



ローラちゃんにいたっては

動画を見てニヤニヤし出すし

ほんとエロ息子www



ちょっと早すぎやないかい??

まだ5才やのにwww







よっぽど楽しかったんだね( ´艸`)



田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_3342.jpg





みんな優しいから

たくさん遊んでくれたしね(〃∇〃)

本当にありがとうドキドキ





帰り道もトカゲのお兄ちゃん面白かったね~ドキドキ

ボクシングみんな強かったね~ドキドキ




ってずっと話してた( ´艸`)

話してたら・・・

寝てたけどw



寝るの一瞬すぎてびっくりした(・∀・)




全力で遊んでたんだね( ´艸`)ラブラブラブラブ





田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_3343.jpg








温かくてファミリーみたいで

ほんと大好きドキドキ





またみんなで集まりたいな(●´ω`●)ゞ










田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_3332.jpg










王冠2なつきんぐ王冠2








読者登録してね









アメンバー募集中



みんな優しくて