カラーチェンジしてきたよぉ | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

おはおはぁ~ラブきらきら!!



昨日は夏の紫外線で痛んで

バッシバシになってしまった毛先・・・


そしてプリンになってしまった髪の毛を

復活させてもらうタメに



大阪になるフェイス に行ってきたよぉアゲアゲちょこおんぷ





いつも相談とか話を

優しく聞いてくれる福地さんとぉラブ




ママモデル田尻夏樹(なつキング) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-2010092813450000.jpg




今回も良いアドバイスしてもらって

ほんま元気でたっきゃーアゲ×2




しかもオーガニックカラーだから

髪に優しいし

髪の毛もサラッサラになったしぃ~

大満足やわドキドキ





ママモデル田尻夏樹(なつキング) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-2010092813460000.jpg




キューティクルやばないはてなマーク

てか私髪の毛ながっビックリマークビックリマークビックリマーク

2年前くらいにボブにしたのに

もうロングだよぉ~

そんなにエロいのか。。。はてなマーク叫び





ちゃうちゃうパー

ここで豆知識をいうとね




髪の毛って起きている間に

伸びるんだって。

でね

みんなが寝ている間も

起きて何をしているんだぁ~o(・_・= ・_・)o


ってコトで

エッチな人は髪の毛が伸びるのはやい

ってなったんだってさぁ~






ってコトはやっぱり。。。叫び←えww





まぁ~想像にお任せしますドキドキ( ´艸`)


美容室のあとみんなと

花様 にランチに行ったよぉ~ぺこきらきら!!




ママモデル田尻夏樹(なつキング) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-2010092814080000.jpg





野菜たっぷりやし

なんだか体に優しい1日に

なった気がするなぁ~(*^o^*)/~ラブラブ




幸せだっドキドキ



   王冠2なつキング王冠2






ペタしてね