突然の電話で・・・ | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

朝ねばーばからこんなメールがきたのぉ~





こんなの見つけたよぉドキドキ


ママモデル田尻夏樹(なつキング) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-2010092809120001.jpg





わたしそれなにぃぃはてなマーク



合格コレなつじゃないのぉはてなマーク




ママモデル田尻夏樹(なつキング) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-2010092809110000.jpg




わたしそうやと思うよぉ~


けどソレどうしたのぉはてなマーク








って返信した瞬間に電話がかかってきて




合格新聞広告で入っててんけど

やっぱりそうやったんやぁ上げ上げひらめき電球

いつもとメイク違うからわかりにくかったケド

わかるってさすが親って感じよねぇ~ドキドキ

でも嬉しかったよぉ~はてなマーク

がんばってるやぁんドキドキ



・・・・・・・・・・・・・・・・・










っとテンションあげぇ上げ上げ上げ上げ

っで嬉しそうに弾丸トークでひたすら話す母。。。。。。





うん。

改めて私のママだというコトを実感・・・苦笑汗






っていうか

親に褒めてもらえるコトってあまりなかったから

嬉しかったぁ顔文字ラブラブラブラブ





じーじ&ばーば

いつもいろいろ手伝ってくれてありがとうねドキドキ




これからもお世話になります。←www




でもいつかちゃんと恩返ししたいなぁ~ぷっ













ドキドキ來香(RAIKA)さんドキドキ

髪の毛伸びるのはやい仲間ですねにひひラブラブ

たぶん來香(RAIKA)さんも私と一緒で

○○○なんだと思うよっドキドキwww








ドキドキジャッキーさんドキドキ

最近事務所移転をしたりと

バタバタしてるみたいで

お手紙が届いてるのか

まだ確認出来てないんですあせるあせる

遅くなってしまってすみませんあせる

お手紙届くのを楽しみにしていますラブラブ

私の元に届いたらまた報告しますねドキドキ









ドキドキここみゅうさんドキドキ

エクステつけてないですよぉラブラブ

ボブのころからすいたり

段などもいれずに伸ばし続けていたんですニコニコ

もともと量も多いし

エクステをつけなくても良いから

すごくラクチンですドキドキ









ではこのへんでぇ~ドキドキまたにぃ~にひひ







       王冠2なつキング王冠2







読者登録してね


ペタしてね