みんなでごはんいったよぉ~ | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

やほぉ~ドキドキ



金曜日にねぇ~


小悪魔agehaモデルの

みきてぃと家村マリエちゃんと

LUNA姫スタの

葉月樹里ちゃんと

グラッドニュース店長の

ゆががさんと

すぐ帰っちゃったけど

上野すなおちゃんと


ごはん食べに行ってきたよぉ~ドキドキ



最終メンバーで撮ったシャメ

もらったからアップドキドキ





ママモデル田尻夏樹(なつキング) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ




みんなカワユすぎて

緊張したわぁ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



可愛くて細いのに

みんなめっちゃ食べるからなパー



食べるのダイスキなつキングとしては

変に仲間意識めばえたケドな(σ・∀・)σえ





またガールズトークしたいにゃドキドキ










ドキドキランサーさんドキドキ

アオタン・・・

なんとか大丈夫でしたあせる

大阪プロレスロケをしてから

プロレスが少しスキになってしまった(σ・∀・)σわら






ドキドキここみゅうさんドキドキ

そうなんですひらめき電球

よく気づかれましたね( ´艸`)

事務所が最近お引越しをしたので

お手紙のあて先がかわったんですラブラブ


伝えるのが遅くなってしまってゴメンなさいあせるあせる







ではでは~

今日はこのへんでぇ~



なつキングでしたドキドキまたにぃ~(/ω\)




ペタしてね