コメ辺&最近のなつキング | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ


ママモデル田尻夏樹(なつキング) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-100620_171541.JPG


美ママTVはドッキリ企画で

りなちゃんの結婚式でしたねぇラブWハート


本間きれいやったわドキドキ

旦那さんもめっちゃ良い人やったし上げ上げ


幸せそうやったな顔文字


うん。私にも幸せわけろしっ投げKISS

リアルうらやましいしなく


って悲しくなってしまいそうなので

コメ辺しますガクリわら




ママモデル田尻夏樹(なつキング) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-100620_171600.JPG





ドキドキじゅりあさん

もちろん話しかけてくださいねラブ

シャメも握手もOKですよん顔文字

7月19日アメ村の三角公園で待っているねドキドキ




あと私のでよければ

サインも言ってくだされば書きますよぷっ

プレゼントを気にしてくださっているのは

嬉しいんだけど

みんなと直接会えることが私は嬉しいから

気にしないでねラブ


気軽に

「なつキング~~」


って声かけにきてドキドキ




ドキドキ健太さん

「がんばる」はね

顔が晴れてニコニコって出来るように

って意味で

「顔晴る」なんだよ。


って事務所に入った時に社長が教えてくれたのドキドキ

本当にステキな言葉だなぁ~

って思ったから

ソレからずっと使い続けていますラブきらきら!!




ドキドキここみゅうさん

私がいったのは尼崎市にある

U.K.カフェだったんだけど

東大阪や堺市にもあるみたいです上げ上げ

よければチェックしてみてこれ↓


u.k.カフェ


アメ車がたくさんで息子は

大喜びしていましたよぉラブ

兵庫にも最近よく行くし

ここみゅうさんにも

いつか会いたいです~ドキドキ






ドキドキあかささん

いつもありがとうラブ

私の画像でもいいなら

待ちうけに是非しちゃってくださいぷっWハート

待ちうけにしててくれるとか

めっちゃ嬉しいしWハート





ドキドキランサーさん

私のところは私から見て

ばーちゃん、ひぃばーちゃん

親戚までみんな大阪市内にずっと

住んでいるから

田舎がないの苦笑汗

だから余計に自然に触れ合いたく

なっちゃうのぉぷっ

自然って本当にステキですねドキドキドキドキドキドキ





ドキドキみわさん

ゴメンなさいあせる

滝流しそうめんは姫路じゃなくて

兵庫県宍粟市でしたぁ泣


雪解け水を使っていたり

とても楽しかったよラブ

よかったらチェックしてみてドキドキ


滝流しそうめん






ドキドキまりさん


ママモデル田尻夏樹(なつキング) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

この時のコーデかなはてなマーク


コレは


トップス・・・古着(ジャンブルストア)・・・300

ショーパン・・・SWEET.B・・・1980

パギンス・・・神楽坂109・・・680

サンダル・・・萬栄・・・2760

ハット・・・帽子屋・・・プレゼント



の安カワコーデでしたアゲアゲちょこアゲ×2

少しでも参考になれば嬉しいですドキドキ





ドキドキまみさん

息子の保育園は普段は給食なんですラブラブ

土曜日だけがお弁当だから

喜んで食べてくれるようにって

いつもキャラ弁にしていますよ顔文字

たまにはさぼる時もあるけど・・・苦笑汗


昨日も作ったよんドキドキ

初のスヌーピーきゃー



ママモデル田尻夏樹(なつキング) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-100717_001532.JPG



やっぱり喜んでくれると嬉しいですよねドキドキ

簡単に出来るキャラがあったら

教えてくださいラブ












最後に・・・

今月発売のnutsのスナップに

呼んでもらってたから

小さくだけど掲載されているから

探してみてくださいラブきらきら!!




ママモデル田尻夏樹(なつキング) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-100718_021744.JPG



ママモデル田尻夏樹(なつキング) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-100718_021715.JPG



ではまたねーんドキドキ


ペタしてね